HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルのためバザーをしました

子供の通う幼稚園でバザーのお手伝いをしました。子供には小さくなった制服や使わなくなったおもちゃなどを出品して、リサイクルしてもらうのです。子供がすぐに大きくなりますし、制服もまだきれいなままです。どなたかに喜んできていただけたら、すごくうれしいです。うちの子は一人っ子で下の子もいませんから、お下がりをどうしたらいいものか困っていました。バザーにだすことで容易にリサイクルでき、また幼稚園の施設の充実を図ることもできるので一石二鳥だと思っています。なんとなく人のためになれたような気がします。エコな活動は今までしたことがなかったですが、子供がより良い環境のなかで生活できるように、もっとエコ活動を心がけていきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 使わない電子ピアノ買取のご依頼は富士楽器へ
サービス紹介 20年前の古い電子ピアノの処分は電子ピアノ無料処分センターにご連絡ください。使わないけど、処分にお金もかけたくないとお考えなら無料引取りの富士楽器へ。ヤマハやカワイなど、各種メーカーの電子ピアノの処分や買取もお任せください!富士楽器は引取りに行ったその場ですぐに現金で買取します!お引っ越しや子供の独立で、不要になった電子ピアノはございませんか?ヤマハのハイブリッドピアノや電子ピアノの高価買取はおまかせください!お引き取りの運送料など事前の提示額以外の料金を請求することは一切ありません。電子ピアノの高価買取が希望なら今すぐお電話を!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。