HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコのため、洗剤は使わない

エコのため、洗剤は使わないようにしています。特に洗剤を使わなくても、水さえあればほとんどの汚れは落とせます。特殊加工されたタワシやふきんを使えば、水だけでも十分に汚れを落とすことができます。また、どうしても落ちにくい汚れは自然のもので、洗浄作用のあるものを使うと良いです。例えば、ベサンはひよこ豆の粉末ですが、脂ものを洗う際に使うと、効率良く洗浄できます。食べることもできるものなので、体にも優しいですし、地球にも優しいものになっています。最近はインターネットなどで買うこともできます。また、インド人が使うものなので、インド人向けのスーパーなどに行くと普通に売っています。普通は食用として売っているものです。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊をご存じない方は必見です!
会社案内 FXは外国通貨を売買して収益を獲得する投資副業です。数千円単位から始められるので手軽に行うことができるので、加藤行俊的には大変オススメです。 私、加藤行俊が今現在行っている副業はアフィリエイトです。利益を生み出すまでに工数と根気が必要になりますが成功すると大金を稼ぐことができます。 自分の要らなくなった物などをネットオークションに出品、落札者に作札されると利益を得ることができるのがネットオークション。 ブログライターは在宅が多い主婦に人気の副業です。依頼された内容の記事を書いて原稿料をもらう仕事です。ちなみに加藤行俊の妻も行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。