HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バザーへの寄付はリサイクルになる

要らなくなった洋服や、使わない食器類や雑貨類はバザーへ寄付することでリサイクルにつながります。不要品といっても、綺麗な状態であることが重要です。いらないものなら何でもいいと、ゴミにしかならないようなものを寄付することは相手に失礼で、買い手がつかず売り物にはなりません。お中元やお歳暮などでつかっていないタオルセットやバスセット、洗剤のセットなどを出す場合には、新品であることが前提です。リサイクルとして不要品を出すだけでなく、実際にバザーに出かけることもまた、地域や収益金などの貢献につながります。様々な品物が会場では売られていますが、不要品として出された高級なギフトセットを安く購入できるなど、掘り出し物を見つけることは楽しいもので、節約にもつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 注目のO2Oマーケティングサービス
会社案内 そのユーザーが何回来店したかや、どのくらいの頻度で来ているかも分析出来ます。 iBeaconは、iphoneなどに自動的に店舗の情報などが発信出来るアップルの技術のことです。 スマホを持ち歩いているユーザーの現実での行動がわかります。 今後、ますます需要が増えるO2Oマーケティング。それを支えるのがビーコン端末です。大規模商業施設から、交通インフラ、小規模な店舗であってもビーコンによるユーザー接触行動のビッグデータは取得可能です。 飲食店、アミューズメント施設、交通機関や学校まで活用用途は無限です! いつでも情報が確認出来るので、その時の状況がリアルタイムで分かります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。