宮城県気仙沼市を中心に活動する民間医療用多目的ヘリコプター「特定非営利活動法人オールラウンドヘリコプター」

  • English
かざして募金説明  かざして募金SOFTBANK  かざして募金docomo_au  ARH_goods 
医療用多目的ヘリコプター運行再開延長・年末年始特別運休について

医療用多目的ヘリコプター運航再開延長と年末年始特別運休のお知らせ



 師走の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊会の医療用多目的ヘリコプターは、機体の耐空検査のため、運航を休止させて頂いておりましたが、予定通り12月16日(火)に検査終了いたしました。すぐにでも運行を再会したいところではありますが、生憎の悪天候につき安全を考慮し、現在ヘリコプターは関東の整備工場にて待機しております。したがいまして、運行再開は天候回復が見込まれる12月19日(金)午後からとさせて頂きますのでご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 なお、年末年始の特別運休と致しまして、12月24日(水)より翌年1月3日(土)の期間中はヘリコプターの運航を休止させて頂きます。年明けの運航再開は1月4日(日)午後からを予定しておりますので、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

 日頃より、弊会及び医療用多目的ヘリコプター事業に格別のご理解・ご協力を賜っております関係各位の皆さま方には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



医療用多目的ヘリコプター運行再開予定日 平成26年12月19日(金)午後 ~

年末年始特別運航休止期間        平成26年12月24日(水)午後 ~ 平成27年1月3日(土)終日


なお、上記期間中は25日(木)、26日(金)をのぞき、事務所業務もお休みさせて頂きますのでご了承ください。



ページトップ